ハンドメイドツクルノ★

作るの大好きツクルノの創作ブログ★




作品の作り方やおすすめの材料、ショップ、

ハンドメイド販売サイトについてご紹介!

気になるコスメやスキンケア方法などお得な情報も★

2017-07-21から1日間の記事一覧

ハンドメイド材料王道のUVレジン

ハンドメイドの王道UVレジン。誰でもが気軽に取り掛かれる手芸材料として、ハンドメイドの中でも馴染みのある素材ではないでしょうか。 透明でキラキラとしたアクセサリー等が簡単に作れるとなると、ワクワクしますよね。そんなUVレジンについて、その特徴や…

手作りシールの台紙にピッタリな素材

前回ご紹介した手作りシール。好きな紙で自由に作れて、貼ったり剥したりもできる簡単シール。今回はそんな手作りシールの保管について書きます。 ★↓前回記事はこちら↓★ tukurunohandmadehappy.hatenablog.jp ろう引き紙 手作りシールを貼るだけ 売ってるシ…

シールが簡単に作れちゃう★どんな紙でもOK

シールをペタペタ貼るの、楽しいですよね。子供の頃はシール帳にたくさんシールを集めて交換したり。 子供だけではありません。 今、手紙が密かなブームになっているみたいなのです。好きなシールを選んで手紙に貼り、お友達とのやりとりを楽しんでいる方も…

ツクルノのこと

私「ツクルノ」の簡単な紹介をいたします。 ハンドメイド お料理 お洒落 イロイロハンドメイドツクルノ ハンドメイド 色々ハンドメイドします。上手いヘタは置いておき、お絵かきもし好き。変なキャラクターを描いたり、好きな色を使ってルンルンお絵かきし…