ハンドメイドツクルノ★

作るの大好きツクルノの創作ブログ★




作品の作り方やおすすめの材料、ショップ、

ハンドメイド販売サイトについてご紹介!

気になるコスメやスキンケア方法などお得な情報も★

可愛い輸入パーツ★ハンドメイド資材おすすめショップ

 

ビーズやいろいろな可愛らしいデザインのパーツを組み合わせるだけで、オリジナルのアクセサリーが作れると楽しいです。

パーツを選ぶ時からワクワクして、組み合わせを考えながら作るときも楽しい。そして作った後には実際にアクセサリーを身に着けたり、誰かへの贈り物にしたりと、ワクワクずくめです。

 

今回は私が実際に利用したことのあるハンドメイド資材の、お勧めショップをご紹介します。

f:id:harumerry:20170719110439j:plain

 

 

可愛いアンティークビーズや輸入ビーズ

とても可愛くて思わず使いたくなるパーツを数多く取り扱っていらっしゃるのがクードゥビジュウさん。個性的なデザインから可愛らしいものまで、輸入ビーズはチェコビーズ、ドイツビーズなど、たくさんの種類のビーズがあります。

クードゥビジュウ

どれも可愛らしくて創作のイメージがどんどん膨らんで大変です。

少しだけどんなパーツがあるのかご紹介いたしますね。

 

チューリップの形のビーズもあるんですよ。クードゥビジュウさんはお花をモチーフにしたパーツがたくさんあります。

メタルパーツ カン付きフラワーパーツ 8×4mm 10個

楽天ショップ★

 


 

レトロなヴィンテージビーズ 

ヴィンテージビーズも取り扱っていらっしゃいます。風合いが魅力的です。こちらのfromパリのヴィンテージビーズもとっても可愛いです。


 なんと水玉模様!グリーンがレトロな雰囲気で素敵です。

 ★画像クリックすると商品詳細ページへ移動します★楽天

フランスヴィンテージ グリーン 水玉ラウンド14mm 1個


 ハート型のモチーフはいかがでしょう。

ハートの中に人の形が彫られています(クードゥビジュウさんによるとその絵は恋人なのだとか)

 

個性派ビーズも

こんな個性的なビーズもあります。ビーズひとつでオリジナリティあふれるデザインに!


 

 

ひとつポイントになるビーズを入れるだけでぐっと個性的な作品がつくれますよ。

 

イヤリング金具も可愛い

イヤリング(もちろんピアスも)金具のデザインも可愛いものが色々あるんです。

 お花モチーフのイヤリング金具も色々とあって、個性的です。


ツクルノも今見ていただけでまた買いたくなってきてしまいました。新入荷もよく入っているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
可愛いパーツをピックアップしようとしてもきりがないほどたくさんあります。

 

 紹介したくなるような可愛いパーツが他にもたくさんあります。選んでいると時間が経つのを忘れてしまう程。

ぜひご利用ください。

 ★クードゥビジュウ