ハンドメイドツクルノ★

作るの大好きツクルノの創作ブログ★




作品の作り方やおすすめの材料、ショップ、

ハンドメイド販売サイトについてご紹介!

気になるコスメやスキンケア方法などお得な情報も★

ロールオンタイプのポケットサイズ、ミニアロマ★ニールズヤードレメディーズアロマ

良い香りをかぐと、それだけで幸せな気分になれたりします。一時期香水にはまっていたこともありましたが最近はめっきりアロマ系の香りばかり好んでいます。

好みはあるかと思いますが、香水で酔ってしま方でもアロマだと使える場合もあるのではないでしょうか。

やっぱり天然の成分から作られた香りは魅力的です。

f:id:harumerry:20170727105332j:plain

 

私がお気に入りで使っているのはニールズヤードレメディーズさんのロールオンタイプのアロマ。

アロマパルスリラクゼーション

★(商品の詳細は画像をクリック ショップのページに移動します)楽天

ミニサイズなのでお出かけの時にポーチに入れておけるので重宝しています。

 

外出先でお店の独特の匂いや、タバコのに匂いが少し気になるようなときにも、手首にほんの少し塗るだけで良い香りがするので重宝しています。少しなら強く香らないですし、すぐに香りも飛ぶと思うので、周囲へアロマの香りが飛ぶこともあまり心配なく使えます。

 

私は、甘い香りと、スッと鼻を通るような香り、爽やかな柑橘系の香りも感じられます。

ラベンダー、ゼラニウム、などブレンドされている様子。

香りの感じ方は個人差があるかと思いますが、アロマが好きな方はお勧めです。

 

ミニサイズなのですが、結構長く使えているのでコスパも〇。

 

以前ニールズヤードレメディーズさんのコスメでも肌にはなかなか合わずピリピリとしてしまったこともあったのですが、こちらのアロマは今のところ全く肌荒れもなく使えています。

 

リラックスタイムにアロマの香りでゆったりしましょう★

 

 無造作ナチュラルウェットヘアが作れるヘアケア剤↓★

tukurunohandmadehappy.hatenablog.jp