ハンドメイドツクルノ★

作るの大好きツクルノの創作ブログ★




作品の作り方やおすすめの材料、ショップ、

ハンドメイド販売サイトについてご紹介!

気になるコスメやスキンケア方法などお得な情報も★

通りすがりの素敵な女子に憧れるツクルノ

先日で歩いていたときに、素敵な女子と遭遇しました。

姿が雰囲気がかっこいいのです。

 

着ている服は、ターコイズブルーの無地のTシャツとデニム。

 

シンプルなのにきまっている!

 

ハイライトの入った明るい髪色で、無造作にかきあげられた髪。健康的なメイク。

 

リゾートに合いそうなアクティブな雰囲気の方でした。ついつい過ぎ去った後も見とれて目で追ってしまう。。。!!

 

街ですれ違う素敵な女子に憧れます。

 

f:id:harumerry:20170714151939j:plain

アクティブな健康的な雰囲気。ツクルノも醸し出してみたい。

 

街中を歩いているとき

電車の中で

お買い物中のお店で

 

おしゃれな女の子たちを見るとついつい、じぃぃーっと眺めてしまいます。

 

大勢の中で、ひときわキラキラしてる人っていますよね。とくにすごく派手にしているわけではないのに、何かが違う人。見とれてしまいま

す。

 

そんな人に憧れて、キラキラ女子を見るたびに、お洋服など参考に真似て見たり。

でもやっぱり、

同じに真似ても着る人が違えば雰囲気も違う。

 

でもでも、おしゃれは楽しい。

 

だからどんどんトライして

いつかツクルノも、キラキラしたいのです。

 

関連記事 海で濡れたようなナチュラル濡れ髪を作るアイテム