ハンドメイドツクルノ★

作るの大好きツクルノの創作ブログ★




作品の作り方やおすすめの材料、ショップ、

ハンドメイド販売サイトについてご紹介!

気になるコスメやスキンケア方法などお得な情報も★

オリジナルな贈り物★母の日シールを作りました!

久々の更新!!

たくさんの方が見てくれているんだなぁと思うと、書いててよかった!と励みになります。来てくださっている方、どうも有り難うございます^^

最近はアイディアが湧きまくりで、あっちこっちやりたいことをやっているうちに、どんどん月日が過ぎてしまって。またそのうちにいくつか記事を書きたいと思って、今準備中です。

 もうすぐ母の日ですね。

以前からスズリさんでグッズを作っていましたが、今回、母の日にちなんだプチアイテムを作りました。

 

 

さんくすまざーずでぃ

おりじなる缶バッチ

f:id:harumerry:20180405150250p:plain

 

tukuruno の【〈母の日〉thanks mother`s day】缶バッジ ∞ SUZURI(スズリ)

 

ポップなカラーのカーネーションと、文字からなるイラストで、シンプルです。でも母の日らしさを出して優しい感じに。

3㎝から7㎝程の中でサイズ選べます。(サイズによって余白の分量かわるのでよくお確かめくださいね)

 

贈り物するときに、ラッピングとして

使えるかなぁと思って、作りました。

缶バッチなら、リボンに付けたり、

ラッピング袋に刺してもいいかな?

 

同じイラストでステッカーもあります。

ステッカーは結構大判。

f:id:harumerry:20180405150712p:plain

 

tukuruno の【〈母の日〉thanks mother`s day】ステッカー ∞ SUZURI(スズリ)

母の日。

大げさでなくても、ありがとうの気持ちを伝えてみては!

 

suzuri.jp

 

↑↑

グッズはスズリさんに出しているもの。

作家はデザインをして投稿。グッズを作ります。

購入すると商品んの発送は

私ではなくスズリさんから送られます。

 

作家とお客様を仲介してくれているので

安心のお取引ができますよ。

 

母の日グッズの他、誕生日にちなんだ

誕生花・12星座グッズも作っていますので

あわせてのぞいてみて下さいね★

tukuruno のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)