ハンドメイドツクルノ★

作るの大好きツクルノの創作ブログ★




作品の作り方やおすすめの材料、ショップ、

ハンドメイド販売サイトについてご紹介!

気になるコスメやスキンケア方法などお得な情報も★

uka★ネイル用のコントロールカラー?!

すごーく気になるアイテムを発見しました。

ukaさんから出ているネイル用コントロールカラー?!

 

ネイルを自分の肌色に合わせてより美しく見える色合いに導いていくためのアイテム。ukaカラーベースコート/ベターネイルセラム。

 

ファンデーションとか、お顔に使うコントロールカラーはごくごく一般的に使われていますが、ネイルのコントロールカラーって聞いたことがありませんでした!

 

f:id:harumerry:20170727105307j:plain

ukaさんのこちらのアイテムは、それ一本でも使えそう。すごくナチュラルです。

 

後、ボトルのデザインも好み!シンプルでかわいい。

気になります。欲しいです。

 

ukaカラーベースコート/ベターネイルセラムはオンラインショップukakauでご覧にられるみたいです。ただ、今は品切れ中で入荷待ち。気になる方はチェックしてみてください。

 

ナチュラルコスメ関連記事

 

tukurunohandmadehappy.hatenablog.jp

tukurunohandmadehappy.hatenablog.jp